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常磐建設株式会社 指定請求書用紙について

常磐建設株式会社 指定請求書用紙について
【2023年9月22日発行分様式】※2023.9.22改訂
※微修正しました。インボイス制度に対応しています。
※メールで送付していただいても結構です。
 

お支払い条件

弊社が今後注文する場合のお支払い方法は、
下記の通りですのでご承諾下さるようお願いいたします。
請求書締切日    毎月15日
弊社必着日     毎月20日(土日祝日の場合は前日)
支払日(振込支払) 翌月10日
支払日(手形支払) 翌月20日

現金 50% 手形 50% (サイト120日)

当月支払合計金額200万以下は全額振込または注文書通り


※JV(特定建設工事共同企業体)工事の親の場合

請求書締切日    毎月末日
弊社必着日     翌月 5日(土日祝日の場合は前日)
支払日(振込支払) 翌月末日
支払日(手形支払) 翌月末日

現金 50% 手形 50% (サイト120日)

当月支払合計金額200万以下は全額振込または注文書通り


※請求書は、常磐建設事務所(龍ケ崎市2957番地)まで、
直接郵送又はご持参お願い致します。

PDF等によるデータ提出も受け付け致します。
電子帳簿保存法に則った請求書の電子受取につきましても
追々対応を検討をしておりますので、事務所までご相談ください。

様式説明

※【取極分請求書】【常用分請求書】が両方あります。
Excelデータの指定請求書用紙です。
【取極分請求書】【常用分請求書】があり、同じExcelの別シートに分かれています。
必要最小限の入力で作成できます。
黄色のセルに該当する値を入れて下さい。
色なしのセルは入力できないようにしております。
印刷外の補足もご確認下さい。

お振込先は、初回請求・変更時には必ず記入して下さい。

手書きの場合は、無地のまま印刷してお使い下さい。

※取極分請求書

【取極金額】…弊社で発行した注文書の税抜金額を記入して下さい。
       消費税(10%)は自動で計算されます。

【精算増減額】…注文書発行後に、追加変更や減額があった際に記入して下さい。
        追加分で注文書を新たに発行した場合を除きます。

【総出来高金額】…今まで累計の出来高金額(税抜)を記入して下さい。

【既収金】…過去にこの注文書分で請求している場合は、
      その請求金額(税抜)を記入して下さい。

【今月請求額】…今月の請求分(税抜)です。
        総出来高金額より既収金を引いた金額になります。


【日付】…提出月の締日または提出日を記入して下さい。
     例)6月分の請求書の場合「R5年6月15日」

【工事名】…必ず記入して下さい。
      現場名がどうしても分からない場合は、
      弊社担当名と工事場所(地名)を記入して下さい。

【第_回】…請求回数を記入して下さい。

※常用分

【日付】…提出月の締日または提出日を記入して下さい。
    例)6月分の請求書の場合「R5年6月15日」

【工事名】…必ず記入して下さい。
      現場名がどうしても分からない場合は、
      弊社担当名と工事場所(地名)を記入して下さい。

【内訳】…1枚15行です。
     書ききれない場合は、別途明細の添付をお願い致します。
     御社様式で明細がある場合には、「別紙明細の通り」
     と記入して明細添付でも構いません。
   
     例)別紙明細の通り 一式 〇〇〇
     
     税率の違うものがある場合は、お手数ですが用紙を分けて作成して下さい。
     用紙の下部にある消費税額のプルダウンリストから選択してご利用下さい。
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